ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-98

迷路のようなデザインのリストウォッチ

0098-0.jpg これは時計です。

Andy Kurovets さんというデザイナーさんがデザインした腕時計『Maze Of Time』(時間の迷路(迷宮))です。

文字通り数字が迷路のように入り組んだ、難解な時計です。
98-1.jpg

時間の見方はこんな感じになってます。
98-2.jpg
言われてみるとなるほどですね。慣れたらすぐにわかるようになるかもしれません。
最初のイメージの真ん中は「21:09」ですね。
普通時計を見るのとは違った脳の使い方をしてそうです。
全体のデザインはシンプルですね。ボタンを押すとLEDが光るとかだったらいいなぁ。

98-3.jpg 詳細はこちらです。
YANKO DESIGN

Andy Kurovets さんのサイトです。
他にもおもしろいデザインの時計がありますよ。
andy kurovets

右はこのサイトにあったデザイナーズトイ。
かわいい。

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。