ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-87

美声のストリートシンガー『Luc Arbogast』

0087-0.jpg この男性は、先日 YouTube に"ホームレスシンガー"として動画がアップされてたのですがフランスの Luc Arbogast さんというストリートシンガーさんで、結構有名な方のようです。
外見からは全く想像出来ない『美しい歌声』が道行く人の足を止めています。
0087-1.jpg 3、4年程前にも YouTube などの動画サイトで話題になったのですが、今回アップされていたのはその時の動画で現時点で10万アクセス超えたのと同じ内容のものでした。
それだけ話題になるほど、すごい美しい歌声なんです。

写真を見ると、スキンヘッドにタトゥー、ゴツいリストバンドやピアスという、マンドラが違和感あるくらい、メタルバンドな感じなんですけどね。
このギャップがまた驚きなんでしょうね。

インディーズでCDも出されてます。
今でもストリートパフォーマンスは続けているようです。
また、教会やイベントなどで、ダンスパフォーマンスの方や、打楽器、ディジュなどの民族楽器奏者の方と一緒にライブしてる動画もありました。

その10万アクセスの元動画と昨年のパフォーマンスの動画です。

フランスのストラスブール大聖堂の前の広場でストリートパフォーマンスしてる2007年の動画です。


2009年5月、同じ場所での動画です。ラストがおちゃめですよ。


2009年6月、フランスのプロヴァンの教会のようです。

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

