ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-84

iPod型のコーヒーテーブル『iTable』

0084-0.jpg iPod の形をしたコーヒーテーブル『iTable』です。

これはイタリアのデザイナー Mirko Ginepro さんのデザインです。
大きさは120cm×75cmです。
こういう形のローテーブルはよく見かけますが、iPod のデザインになってるユニークさはいいですねー。このフォルムにしっくり来ますね。
0084-1.jpg
ガラスの下にコレクションケースになる、浅めの引き出しとか付いてるバージョンとかあったらいいかもしれません。いっそのこと、薄型モニター入れちゃうとか。
0084-2.jpg

0084-3.jpg

Mirko Ginepro さんの他の作品です。
こちらはパックマンの形をした本棚です。口の横に何を飾るかで楽しめますね。
0084-4.jpg

パックマンに出てくるモンスターの形をした卓上ライト (左) と壁掛けライト (右) です。 0084-5.jpg

0084-6.jpg お値段はわかりませんが、サイトで全部、受注販売されてます。

Mirko Gineproさんのサイトです。
STUDIO GINEPRO DESIGN

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

