ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-78

宇宙人がかわいい短編アニメーション『Invations』

0078-0.jpg パリの Clément Morin さんという方の3D短編アニメーション作品『Invations』です。

地球にやって来た宇宙人の物語です。とても可愛らしいアニメーションです。

他の作品も一緒に。
3百万光年の彼方から宇宙人が地球にやって来ました。でもこなれた感じです。実は地球の内部には秘密があったのです。宇宙人の目的とはいったい…。
といった感じなんですが、そんなに壮大なSFっぽいものでなくて、かわいくて不思議な宇宙人くんの謎の地球訪問物語です。
Invasions


続いてこちらも Clément Morin さんの短編アニメーション作品です。

一匹のトンボが雨宿りのため、あるお家に入っていきました。そこでは不思議な緑色の液体をぐつぐつ煮込んでいるのですが…。
家や木のデザインとかかわいらしいのですが、幻想的で不思議なアニメーションです。
Second Suffle

続編が出来そうな終わり方です。不思議な感じですが素敵なお話しですね。

この3Dイラストも Clément Morin さんの作品で『A Bed Story』です。
よく映画で眠る前にお母さんに本を読んでもらうシーンがありますが、そんな子供の夢を表したような可愛いらしい作品です。
0078-1.jpg
この作品のメイキングが見れますよ。
メイキングといっても1分ほどの短いもので、ちょっとした作品のようになってます。
A Bed Story - Making of


0078-2.jpg ポンポンとアイテムが置かれてますけど、実際は一個一個作るの大変なんでしょうね。
メイキングの作り方もかわいいなぁと思いました。

Clément Morin さんのサイトです。
WORKS から他の作品も見れますよ。
Clément Morin.com

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。