ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-70

アンティークな洋書のようなMacBookケース『BookBook』

0070-0.jpg MacBook の下にアンティークなハードカバー本が積まれてます。
実はこれ、本ではなくてこの MacBook を収納出来るレザーケースなんです。
アメリカの Twelve South のデザインで、その名も
BookBook 』です。
アンティークな洋書のような、ハードカバーなハードケースです。
0070-1.jpg
このケースには3つの保護機能があるそうです。
0070-3.jpg
1.強靭な背表紙とハードカバーが大事なMacBookを衝撃から守ります。

2.古本のようなデザインが高価なMacBookを狙う泥棒から守ります。

3.独創的なデザインがあなたの個性を守ります。
大事なデータをバックアップして本棚とかに置いておけば、万が一空き巣が入っても安全かもしれませんね。
0070-2.jpg
アンティークな洋書の感じが素敵ですねー。気軽に持ち歩けますね。
お値段は 80$ (約7,200円) 。
カラーは2色でサイズは13インチ用と15インチ用の2種類です。

詳細はこちらです。
Twelve South - BookBook
Twelve South のサイトはこちらです。
Twelve South
0070-4.jpg
今、日本で発売してないのかなーと思って調べてみたら、フォーカルポイントコンピュータ株式会社から3月中旬発売予定だそうで、予約受付してましたよ。
お値段8,980円だそうです。

詳細はこちらです。材質とか細かい仕様もわかりますよ。
FOCAL POINT COMPUTER,Inc

しちごろく内の関連エントリー
アンティークの洋書風なiPadケース『BookBook for iPad』

楽天市場
ムラウチ
outloud



▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

