ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-589

海を渡る手漕ぎ船で人生を描いた短編アニメ『On The Water』

朝日を浴びながらひとつの小さな命が生まれ、自分の船に乗り大海へと漕ぎ出します。時には荒波を乗り越え、嵐に耐えながら。やがて日没を迎え...。
0589-01.jpg
船を漕いで海を進むことで人の一生と生命の循環を描いた、とても素敵なアニメーション作品『On The Water』です。
最初は慣れない手つきで親に一生懸命付いて行き、だんだん成長し自分の海へと漕ぎ出します。
綺麗で温かみのあるアニメーションと音楽が素敵な作品です。
■ On The Water

2010年の作品なんですが、オランダのブレダにあるセント・ヨースト美術アカデミー (AKV/St. Joost) の当時学生だった yi zhao さんが卒業制作で作られた作品です。
数々の映画祭で受賞されています。

On The Water のサイトです。
onthewaterthemovie.com

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。