ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-588

自然の美しさと産業の驚異を映し出した映像『Somewhere』

自然が生み出す美しさと人間が作る産業の驚異を、並べて映し出したタイムラプス映像『Somewhere』です。
0588-01.jpg
雲が流れる空を背景にした鉄塔や風車、星空の下の重機、海面に映る街の夜景などが綺麗な作品です。
■ Somewhere

自然があるからこそ。

ドイツ、フランクフルトの Garrit Pieper さんと Ciarán Ryan さんのコラボユニット miadox の作品です。
この作品は、現在進行中のプロジェクトの第一作目だそうです。

miadox のサイトです。
miadox.com

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。