ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-549

有害な煙を出す工場の煙突のアニメーション『Hazed』

街のみんなとノリノリの煙突くんですが、ある日死んだ小鳥が落ちて来ました。自分の出す煙が原因だと気付いた煙突くんは...。
0549-01.jpg
自分の業に苦悩する煙突くんの3DCGアニメーション『Hazed』です。
■ Hazed

カナダ、オンタリオ州トロントのアニメーター、イラストレーター、ゲームデザイナーの Matt Hammill さんの作品です。
2009年の作品なのですが、Matt Hammill さんが、トロントにある工芸・応用科学系大学のシェリダン・カレッジ (Sheridan College) の卒業制作で作られた作品を、カナダのアニメーション・スタジオ Guru Studio がライティング、モデリング、コンポージングなどをやり直し、HDにした作品だそうです。数々の賞を受賞されているそうです。

Matt Hammill さんのサイトです。
matthammill.com
Guru Studio のサイトです。
gurustudio.com

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

