ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-548

遅すぎた・・ショートフィルム『Too Late』

何やら慌てて洗面台へ駆け込む男性。ポーチから針と糸を出し傷口を縫い始めますが...。
0548-01.jpg
ホラーな雰囲気なのですがラストが驚きのショートフィルム作品『Too Late』です。
ちょっと痛いシーンがあるので、ホラーが苦手な方はご注意ください。
■ Too Late

電話の内容はエントリー最後にあります。

アメリカ、カリフォルニア州サンフランシスコの Carlos Puertolas さんと Rani Naamani さんの制作プロダクション SIDE FILMS の作品です。

SIDE FILMS の他の作品です。映像がかっこよく、緊張感とユーモアのある面白い作品です。
■ Happy Birthday...

■ Mr.White


SIDE FILMS の Facebook ページです。
facebook.com/SideFilms

ネタバレ注意して下さい。電話の内容はこんな感じだと思います。
「ゾンビのエキストラは間に合いそうだよ。急がせて悪かったね。狼男か何か他の役なら用意出来るかもしれないからまた明日来てくれないか。」

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

