ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-536

雪上のミステリーサークルなスノーアート

雪の上に現れた巨大なミステリーサークルです。もちろんミステリーではなく;フランスのアーティスト Simon Beck さんのスノーアートです。
0536-01.jpg
真っ白なキャンバスに描かれた幾何学模様がとても綺麗な作品です。
フランス南東部、ローヌ=アルプ地域圏のサヴォワにある、凍って雪の積もった湖の上などで、スノーシューを履いて歩いて作られているそうです。
先日エントリーにした、雪の上に描かれたスノー・ドローイングな作品と同じ制作方法です。
作品はサッカー場3個分もあり、制作時間は雪の状態や体力の限界もあるので、2日間で5~9時間だそうです。

写真を見ると同じ場所に違う作品があるのがあります。作品が降雪で消えるとまた新しい作品を制作しているそうです。
0536-02.jpg

0536-03.jpg

0536-04.jpg

0536-05.jpg

0536-06.jpg

0536-07.jpg
これは有名なミステリーサークルのデザインですね。
方法はわかりませんが、これだけ綺麗な幾何学模様を歩いて作るというのがすごいです。
スノボー行って頂上からこんなの見えたら感動ですw

Simon Beck さんは Facebook で他にもたくさん写真を公開されています。
Simon Beck's Snow Art [facebook]

[via: mymodernmet]

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。