ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-533

熊と少年のショートフィルム『BEAR』

赤いレゴブロックを組み立てて白く塗っている少年のもとに熊がやって来ました。熊の気配に気付いた少年は..。
0533-01.jpg
3DCGを合成した不思議なストーリーのショートフィルム『BEAR』です。
■ BEAR

「Change」についての寓話だそうです。
白を基調にした部屋の感じがステキです。赤を白に塗っているのは変わりたいという心の表れなのかと思いましたが、ラストを見ると本来の自分を覆い隠してたのかな..?いろいろ謎です。

アメリカ、ロサンゼルスの Carlos Lopez Estrada さんの作品です。
9ヶ月掛けて制作されたそうです。撮影はロサンゼルスの廃墟で行われたそうです。

Carlos Lopez Estrada さんのサイトです。
lopezestrada.com

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。