ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-529

楽しい夢を見させてくれる妖精の短編アニメ『DreamGiver』

スヤスヤと眠る子供たちの元へやって来た妖精。子供たちのお気に入りの物に魔法の卵をかけて楽しい夢を見させてくれます。しかし卵がアステカ神話の本にかかってしまい...。
0529-01.jpg
子供たちのいる世界と夢の世界を、3DCGと2Dアニメーションを使い分けて描いた短編アニメーション作品『DreamGiver』です。
■ DreamGiver

妖精の風貌がイイです。

アメリカ、ユタ州にあるブリガムヤング大学でアニメーションを専攻していた Tyler Carter さんが学校の友達と作られた作品です。
Tyler Carter さんはインターンとして、ディズニーやピクサー・スタジオで作品に携わり、現在は卒業されてCGアニメーション製作会社ブルースカイ・スタジオ (Blue Sky Studios) で働いているそうです。

Tyler Carter さんのサイトです。
tycarter.com

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。