ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-520

自転車に乗りながら生活する男のショートムービー

自転車に乗りながら、布団で眠り、料理をして食事をし、身支度、アイロンがけ、車の運転などの日常生活を送る男の382日間を描いた『THE MAN WHO LIVED ON HIS BIKE』です。
0520-01.jpg
足で自転車を操り、いろんなことをしながらカナダのモントリオールの街を疾走して行く、スゴくておもしろい作品です。
モントリオール在住のコピーライター Guillaume Blanchet さんの作品です。
彼のお父さんは現在64歳で、今までに12万キロ以上自転車に乗っていて、今でも続けているそうです。そんな自転車を愛する父親の影響で、自転車好きとなり自由に乗りこなすことが出来るようになった Guillaume Blanchet さんが、お父さんに捧げた作品だそうです。

途中に入るパロディやエンドクレジット、最後のオチなどもおもしろいですよ。
■ THE MAN WHO LIVED ON HIS BIKE

噴水をシャワーみたく使ってるw いろいろスゴいです。メイキングも見てみたいです。
382日間の中で時々とても暑い日や寒い日、また恐いこともあったそうです。

Guillaume Blanchet さんは、以前エントリーにした広告アニメーション『SHEEP』にもコピーライターとして携わっています。

Guillaume Blanchet さんのサイトです。
krop.com/guigs

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。