ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-484

人類滅亡後の世界を描いたフルCG短編アニメ『ROSA』

人類の姿が消えた世界で、絶滅した植物種のサンプルを使用し、地球の生態系を復活させるための人類最後の試みである、カーネル・プロジェクトにより目覚めたサイボーグ「ROSA」。
しかし、目覚めていたのは彼女だけではなかった。生き残りをかけて彼女の戦いが始まる...。
0484-01.jpg
荒廃したアジアンテイストな世界観とアクションシーンがすごい、ハイクオリティーなCG短編アニメーション作品『ROSA』です。
スペイン、バルセロナ在住のアーティスト Jesús Orellana さんの作品です。
Jesús Orellana さんはグラフィックノベルなどを手掛けていたそうですが、2009年からこの作品に取り組み、予算なしで一年間掛けて制作されたそうです。シアトル国際映画祭のワールドプレミア上映以来、数々の映画祭で上映され賞賛されているそうです。
個人の作品とは思えない、ハイクオリティーな作品です。
■ ROSA

巨大な九龍城砦みたいな世界観がとてもよいです。最初のカプセルにあった Nelum(ハス)も気になりますw

ROSA のサイトです。
rosamovie.com

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。