ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-481

猫変化なシュールな街『Welcome to Kitty City』

モフモフした子がやって来たと思ったら...猫?!
音楽に合わせて奇妙な形に変化しながら増殖する猫ちゃんたちが、シュールだけどかわいくて、おもしろいアニメーション作品『Welcome to Kitty City』です。
0481-01.jpg
イギリスのブライトンを拠点に活動されているアニメーターで、ミュージシャン・イラストレーター・漫画家でもある Cyriak (Cyriak Harris) さんの作品です。

Cyriak さんの作品は、テディベアの作品「Cycles」を以前エントリーにしましたが、他にもシュールな Cyriak ワールドな作品をたくさん公開されていて、よく話題になっているのでご存知の方も多いと思います。

猫ちゃんがどんどんスゴイことになっていって、おもしろい作品です。
■ Welcome to Kitty City

建物がネコミミっ ネコ車とネコ電車が好きだなぁw

Cyriak さんのサイトです。イラストなども見れます。
椅子に座ってる人の顔とかをマウスで触ってみてください。
www.cyriak.co.uk

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

