ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-470

森の中の不思議な生き物たち『HAERSKOGEN』

可愛らしくてヘンテコな生き物たちが暮らす森。自然の音が心地良い森の映像に、かわいいアニメーションを合わせた、なんだか癒される作品『HAERSKOGEN』です。
0470-01.jpg
■ HAERSKOGEN

かわいいです。「HAERSKOGEN in sweden :)」とあったので、スウェーデンのどこかの森にいるようです^^

ドイツ、ケルン出身で、現在はイギリス、ロンドン在住のデザイナー・アニメーター・アーティストの David Luepschen さんの作品です。
David Luepschen さんは、グラフィティもされていて、最初にライトグラフィティを始めた内の一人なんだそうです。

こちらも David Luepschen さんの作品です。ドイツ、ケルンやデンマークを拠点に活動されている、クラブ系アーティスト Thomas Schaeben & Schad Privat (Remix by COMA) のミュージックビデオ『Body Hotel』です。
■ Body Hotel

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

