ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-46

超リアルなCG映像『The Third & The Seventh』

Alex Roman さんという方が作製した『 The Third & The Seventh 』という映像なのですが、なんとフルCGで作られているそうです。
46-1.jpg
最近の3DCGはとてもリアルで、ちょっと怖いくらいですが、本当にすごいです。
そのうち何が現実かわからなくなってしまいそうですね。でも実際建てられないような建築物とかをここまでリアルな映像で作れたらおもしろいです。
46-2.jpg

映像は12分半ですが、後半の幻想的な風景が素敵です。


HD映像は埋め込めなかったので、HDで見たい方は下にあるリンクからどうぞ。
作者の方は「フルスクリーンで見てください」とありましたので、映像にとても興味のある方はHD+フルスクリーンがベストと思います。
The Third & The Seventh HD

3dsMax、Vray、AfterEffects、Premiere を使用したそうです。
メイキングがありますよ。


▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。