ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-448

幻想的なロサンゼルスの夜景のタイムラプス映像『LA Light』

0448-01.jpg
光に包まれた大都市がとても美しい、アメリカ・ロサンゼルスの夜景のタイムラプス映像『LA Light』です。
0448-02.jpg
ロサンゼルス在住の Colin Rich さんの作品です。
撮影には6ヶ月かかったそうです。またダウンタウンでの夜間の撮影は、警察やセキュリティーに通知をしないと不審者扱いで銃を向けられるという困難なことになっちゃうそうです。
■ LA Light


Colin Rich さんは昨年、風船に高画質カメラを付けて大気圏を撮影した映像をいくつか作られていて話題になってたのですが、その中から『Pacific Star II』です。
青い地球がとても綺麗です。
■ Pacific Star II

Colin Rich さんのサイトです。
deer-dog.com
pacificstarflight.com

この手法の大気圏映像っていろいろ出てますが、やっぱり綺麗で毎回見ちゃいますw。
特に「飛び出せ!科学くん」で見た映像が良かったです。テレビ画面だったからかもだけど^^;

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。