ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-446

子供向け番組風に作られたかわいいけど恐い映像作品

フェルトで作られた部屋や小物類がかわいらしく、子供向け番組のようなノリなんですが、狂気めいた展開に...。
0446-01.jpg
ロンドンを拠点に活動されているアーティスト集団 This is it の作品『Don't Hug Me I'm Scared』です。
This is it の前作『Bad Things That Could Happen』を以前エントリーにしましたが、今回もまた独特の雰囲気のある、かわいくてシュールな作品です。
■ Don't Hug Me I'm Scared

タイトルが直訳で「私を抱きしめないで、私は恐いです」なので、心してw見てたのですが、パペットかと思ってたからそれにビックリw。Never be creative again!

This is it のサイトと flickr のページです。
thisisitcollective.com
thisisitcollective's photostream [flickr]

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

