ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-435

独特な世界観と映像美の映画『HENRY WALTZ』

長編アニメーション映画『HENRY WALTZ』のトレーラーです。
0435-01.jpg
世界観がすごいです。スチームパンクやレトロフューチャーな感じだったり、不思議な生物が登場したり。この世界観でどんな内容なのか全く想像出来ませんが、美しい映像でとてもかっこいい作品です。
監督はハンガリー、ブダペストの映像作家、ディレクターの Emil Goodman さんです。
残念ながら作品の詳しい内容などは今のところわかりませんが、本編は来年公開されるようで、3Dもあるみたいです。
■ HENRY WALTZ - VISUAL TEASER

すごくかっこいいです。どんなストーリーなんだろう。日本で公開されるかなぁ。見たいです。

3Dのトレーラーです。
HENRY WALTZ ANAGLYPH 3D TEASER [YouTube]

登場人物や機械の一部の動作はモーションキャプチャを用いて作られているそうです。
そのメイキング的な映像です。
■ FLYING VEHICLE WERK

■ ASSASIN WALK WERK

■ NAOMI SCENE WERK


HENRY WALTZ のサイトです。
henrywaltz.com

こちらは、Emil Goodman さんが以前作られたミュージックビデオです。話題になっていたと思うのでご存知の方も多いと思います。

ハンガリーのバンド Beat Dis の『Just Like』です。
■ Beat Dis-Just Like


ハンガリーのエレクトロニカ系デュオ SECTA CHAMELEON、フィーチャリングもハンガリーのアーティスト Judie Jay の『MORE THAN A FEELIN'』です。
■ SECTA CHAMELEON feat. JUDIE JAY - MORE THAN A FEELIN'


Emil Goodman さんのブログです。
emilgoodman.com

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

