ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-421

星空と満月の下での美しいナイトサーフィン『Nightsurf』

月明かりの中のナイトサーフィンを撮られた映像『Nightsurf』です。
0421-01.jpg
満天の星空、スローモーションで飛び散る水しぶき、大きな満月、そして音楽がとても美しい作品です。
■ Nightsurf

プロダクション PantomaIker Elorrieta さんの作品です。
Iker Elorrieta さんは、スペイン、ビルバオのカメラマン・監督・映像作家で、サーフィン・インストラクターもされていたそうです。

映像の最後にある「"A DREAM WITHOUT STARS IS A DREAM FORGOTTEN" PAUL ELUARD」の PAUL ELUARD(ポール・エリュアール)さんはフランスの詩人だそうです。

Iker Elorrieta さんのサイトと Pantoma のサイトです。
ikerelorrieta.com
pantoma.com

音楽の Nico Casal さんのサイトです。「Audio」ページで試聴ができます。
nicocasal.com

今日は満月で3時過ぎから5時頃まで皆既月食が見れるそうですがうちの方は曇ってて無理そうです。残念。

▼追記
Googleのロゴが皆既月食になってました。下にあるバーで月食します。
リアルタイムで欠けてるようで、今はまだ皆既になってないけど。
0421-02.jpg
Googleのこういった遊べるロゴはおもしろいですね。
この前のレスポールのギターロゴも良かったです。

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

