ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-420

数字に支配される世界に生まれた人形アニメ『Zero』

生まれ持った数字の大きさで人々の優劣や身分が決まってしまう世界に「0」の数字を持って生まれた主人公ゼロは、子供の頃から容赦のない差別や迫害を受けています。
しかし同じ「0」の数字を持つ女性と出会い、ゼロの人生は変わっていくのですが...。
0420-01.jpg
毛糸素材のかわいらしい人形と残酷な世界の人形アニメーション『Zero』です。
この作品は昨年数多くのアニメーションフェスティバルなどで上映され受賞されてます。
トレーラーしか見たことなかったのですが、本編が公開されてました。
■ Zero

先生とか他の人の数字がまた...。

監督はオーストラリア出身の Christopher Kezelos さん、プロデュースが Christine Kezelos さんです。二人は夫婦で、現在はアメリカ、ロサンゼルスを拠点に、製作会社 Zealous Creative をされてるそうです。

こちらはメイキング映像です。
■ Zero: Behind the Scenes

この作品のサイトと Zealous Creative のサイトです。
zeroshortfilm.com
zealouscreative.com

現在、また新たに人形アニメーションを制作されてるそうです。
こちらがその作品『The Maker』のトレーラーです。
■ The Maker - Trailer

歯が気になるw。本編見れるのはだいぶ先だろうけど見てみたいです。

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。