ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-405

白黒の森が絵筆で鮮やかに色づいていくアニメーション

白黒の森が絵筆で鮮やかに色づいていきます。草や樹々、木の実、きのこ、そして動物たちも。洞窟で眠っていた一匹を除いて...。
0405-01.jpg 絵筆で付けられる色が染みわたって、モノクロがカラーに変化していく様子がとても綺麗で素晴らしいアニメーション作品『TIJI "COLOUR" HD』です。
■ TIJI "COLOUR" HD

色合いが綺麗ですねー。見入ってしまいました。
想像力がたくましい男の子が、自分の想像で同情しちゃうオチもかわいいですw。しかも図鑑の絵もどこか寂しげだし。シマウマはどうなんだろう..w。

アニメーションの制作は、以前エントリーにした『ラビッツ・パーティー タイムトラベル』の3Dアニメを制作した、フランス・パリの AKAMA STUDIO です。

AKAMA STUDIO のサイトです。
akamastudio.com

このアニメーションのクライアントは Tiji というフランスのサイトだそうです。

0405-02.jpg このサイトは7才未満の子供を対象にしたサイトで、テレビ番組やビデオを見たり、ゲームやカラオケをしたり、ぬり絵のプリントアウトやダウンロードなど、様々なことが出来るようです。
サイトデザインもカラフルでかわいいです。
サイト内の中央のモニターで、このアニメーションが見れるようになってました。

Tiji のサイトです。
tiji.fr

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。