ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-392

空からやって来たスチームパンクな男性の短編アニメーション

外部との接触を断ち、お気に入りの物たちをぎっしり集めた家 (ちょっとゴミ屋敷な感じですが) で暮らす女の子。そこに一人の男性が落っこちて来ました...。
アメリカ、ロサンゼルスの学生さんの短編アニメーション『Paraphernalia』です。
0392-01.jpg
クラシカルなアニメーションで、台詞はありませんが、表情や描写が細かく丁寧に描かれていて、会話が聞こえてきそうな作品です。
■ Paraphernalia

個人的にはスケッチ風な顔の線がなかったらよかったなぁ。

制作されたのはカリフォルニア芸術大学 (Calarts) の学生さん、Sabrina Cotugno さんです。
この作品は3年生の時に作られたそうなんですが、この学年の大部分の期間は、フランスのアニメーション学校、ゴブラン (Gobelin) に留学されてたそうです。

Sabrina Cotugno さんのサイトです。
seegoatrun.com

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。