ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-391

庭で造ったロケットで彼女に会いに行く短編アニメーション

ある日、向かいに住むガールフレンドがロケットの設計図を持って来ました。
二人はそれを庭で造り始めます。やがて月日が経ち、ロケットも完成に近づいた頃、彼女は引っ越してしまいます。メモと思い出の品を残して...。
0391-01.jpg
カナダ、マニトバ州ウィニペグの Graham Dunk さんの短編アニメーション作品『Gary and Max』です。
Graham Dunk さんはウィニペグにあるレッドリバーカレッジのデジタルメディア・テクノロジーコースの学生さんで、この作品は最終課題 (卒業制作かな) で作られたそうです。

幼なじみとの友情と恋心と、恋ってこんなもん的なかわいい作品です。
■ Gary and Max

アストロノーツ・ファーマー/庭から昇ったロケット雲 [DVD]
アストロノーツ・ファーマー
/庭から昇ったロケット雲
[DVD]

Amazon

音楽が壮大w。わんちゃんがかわいいです。
夢があって素敵な作品です。

そういえば「庭から昇ったロケット雲」って映画がありました。結構おもしろかったけど、民間でロケットの打ち上げっていろいろ大変そうでした。燃料とか。

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

