ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-389

キューブリックのフィルモグラフィーアニメーション

スタンリー・キューブリック監督の作品をグラフィカルなアニメーションで表現された作品『Stanley Kubrick - a filmography -』です。
0389-01.jpg
オープニングは、キューブリックが1940年代後半に自身で撮影した写真をモチーフにされてます。とってもかっこいい作品です。
タイポグラフィも素敵なモーショングラフィックスな作品です。
■ Stanley Kubrick - a filmography -

すごい素敵っ。ラストがまたいいですねー。かっこいいです。

制作されたのは、フランスのウェブ・デザイナーの Martin Woutisseth さんです。
ベルギーのトゥルネーにある学校でイラストレーションとグラフィックデザインを7年学んだのち、1年間大阪に住んでいたそうです。帰国後ウェブ・デザインの仕事を始めたそうです。

Martin Woutisseth さんのブログです。
finestblackdesign.blogspot.com

スタンリー・キューブリック コレクション [Blu-ray]
スタンリー・キューブリック
コレクション

[Blu-ray]
(2008/12/10)

スタンリー・キューブリック リミテッド・エディション・コレクション(初回限定生産) [Blu-ray]
スタンリー・キューブリック
リミテッド・エディション
・コレクション
(初回限定生産)[Blu-ray]
(2011/08/24)

時計じかけのオレンジ 製作40周年記念エディション(初回限定生産) [Blu-ray]
時計じかけのオレンジ
製作40周年記念
エディション(初回限定生産)
[Blu-ray]
(2011/08/24)

Amazon

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

