ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-386

くるくるまわるとってもキュートなミュージックビデオ

筒状のように作られたアニメーションになってて、かわいいキャラクターたちがギターを弾きながらくるくる回って旅をしてるんですが、とってもかわいいです。
0386-01.jpg
オーストラリアのポップ・サーフミュージック・インストルメンタル系バンド Danger Beach のミュージックビデオ『Apache』です。
色彩も綺麗でくるくるも部分的に変化をつけられていて、心地よいテンポの素敵な作品です。
■ Apache

好きだなー、この作品w。とってもかわいいです。

制作は oneedo です。ニュージーランド、ウェリントンを拠点に活動されているアニメーションディレクター・デザイナー・イラストレーターの Ned Wenlock さんが、非商業的・実験的なプロジェクトを行なう時の個人的な名義だそうです。
キャラクター・アニメーションはアニメーターの Rodney Selby さんです。

oneedo と Ned Wenlock さんのサイトです。
oneedo.posterous.com
nedwenlock.com

Danger Beach の myspace のページです。
Danger Beach [myspace]

こちらも oneedo の作品で、イギリスのディスコハウス・エレクトロ系DJ Casionova のミュージックビデオ『This is not the Future』です。
■ This is not the Future
以前エントリーにするか迷ってやめたんですが、ちょうどよかったw。

Casionova の myspace のページです。
Casionova [myspace]

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

