ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-375

勘違いでとんでもないことになっちゃうショートフィルム

クロアチアの Matija Pekić さんの1分のショートフィルム『'If I Could' - One Minute Movie』です。
0375-01.jpg
彼女にフード付きのセーターをプレゼントしラブラブな二人。
しかし、ケンカをしてしまいます。
翌日彼女と仲直りするために彼女の家の近くまで来ると、自分がプレゼントしたセーターを着た彼女が他の男とイチャついてるのを目撃してしまい...。衝撃の結末です。
※ ショッキングなシーンがありますのでご注意ください。
▼ 追記
埋め込み動画が見れなくなってしまったので外しました。 (_ _;)
今のところこちらのリンク先で見ることが出来ます。
'If I Could' - One Minute Movie | by Matija Pekić [vimeo]


この作品は学校の最終試験のために作られたそうです。

最初女優さんの顔とかあんまりちゃんと見てなかったので (- -;)、いまひとつピンと来なかったんですが、気付いてビックリ。

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

