ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-335

ロボットの悲しいラブストーリー『KURZSCHLUSS』

0335-00.jpg ドイツの3人の学生さんたちによる短編アニメーション作品『KURZSCHLUSS』です。
ストップモーションアニメと3DCGアニメを融合した、モノクロの作品です。
お酒に明け暮れるロボットが空きビンの回収マシンに一目惚れ。この恋の結末は…?!
ボール紙や粘土などを使ったストップモーションアニメの室内はかわいらしく、ロボットの仕草や表情は3DCGでリアルに描かれています。
■ KURZSCHLUSS

これって日課のようになってるのかなw。忘却は~。ある意味究極のプラス思考 (?) 。

制作はドイツの3人の学生 Xaver Xylophon さん、Miriam Frank さん、Georg Utz さんです。大学のプロジェクトで作られたそうです。

Xaver Xylophon さんのサイトです。
xaverxylophon.de
Miriam Frank さんのサイトです。
miriamfrank.wordpress.com
Georg Utz さんのサイトです。
gutz.eu

こちらは Xaver Xylophon さんの作品で『ZYKLUS I』です。
ちょっとヤン・シュヴァンクマイエルっぽくて好きな作品です。
■ ZYKLUS I

Film by : Xaver Xylophon, Benedikt Rugar, Sebastian Lörscher, Céline Van de Velde & Malte Seddig.

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

