ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-317

いろいろなクリスマスビデオカード2010 #2

0317-0.jpg いろいろなクリスマスビデオカードの続きです。

クリスマス"ビデオ"カードな作品をいくつか集めてみました。
中にはアニメーションだったりフィルム作品になっているものもあって、ショートショートなんですがとても楽しめます。
39 Degrees North: Christmas Card 2010』by 39 Degrees North

39 Degrees North: Christmas Card 2010 [vimeo]


Merry Christmas』by JON ZOMBIE
Merry Christmas [vimeo]


Merry Christmas 2010 !』by Kuba Michalczuk

Merry Christmas 2010 ! [vimeo]


Happy Christmas』by Simon Davis

Happy Christmas [vimeo]


Season's Greetings from Shoogle Films』by Shoogle Films

Season's Greetings from Shoogle Films [vimeo]


Sherbet Christmas Card 2010』by joseph Pelling

Sherbet Christmas Card 2010 [vimeo]

#1は下の関連エントリからどうぞ。
しちごろく内の関連エントリ
いろいろなクリスマスビデオカード2010 #1

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

