ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-306

キュートなロボットDJ『NINNOPHONO』

0306-0.jpg とてもキュートでレトロなフォルムの、レコードプレーヤーのロボットとスピーカーの3Dアニメーションです。

バルセロナの Angel De Franganillo (Antiheroe) さんの作品『NINNOPHONO』です。
コンセプトデザインというよりはアニメーションなんですが、ロボットのレコードプレーヤーのデザインと効果音がかわいいですよ。

NINNOPHONO

NINNOPHONO [vimeo]
Sound design by: Flow-Audio.com / Original Music by: d2Mau

針が飛びそうなくらいノリノリですw。
頭のターンテーブルや口からレコードが出てくるとこがいいですねー。

flickr ではデザイン画なども見れます。
NINNOPHONO by Mr.Antiheroe [flickr]

Created with Admarket's flickrSLiDR.

スペイン、バルセロナを拠点に、Angel De Franganillo さんは Antiheroe という名で活動されていて、Vodafone や Google などのクライアントのお仕事もされているそうです。
Antiheroe はグラフィックデザインスタジオではなく、アニメーションや3Dグラフィック、グラフィックデザインなどを扱う、モーションイラストレーターなんだそうです。

Antiheroe のサイトでは他の作品のムービーもいろいろ見れますよ。
Antiheroe.com

こちらも Antiheroe の作品です。クリスマスシーズンなので一緒に。
Happy 2010

Happy 2010 [vimeo]

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

