ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-301

神秘的で美しいオーロラのタイムラプス映像

0301-0.jpg とても美しいオーロラのタイムラプス (微速度撮影) 映像です。
Tor Even Mathisen さんが、ノルウェー北部の北極圏内に位置する都市、トロムソで撮影されたそうです。
幻想的で雄大なオーロラが夜空でゆらめく、とても素敵な映像です。
音楽も幻想的で映像にとても合ってますよ。
Aurora Borealis timelapse HD - Tromsø 2010

Aurora Borealis timelapse HD - Tromsø 2010 [vimeo]
Music: Per Wollen / Vocal: Silje Beate Nilssen

綺麗ですねー。星もいっぱい見えてますね。行ってみたいっ。

こちらは昨年の映像です。
Aurora Borealis - Tromsø 2009

Aurora Borealis - Tromsø 2009 [vimeo]

Tor Even Mathisen さんはトロムソのノルウェー放送協会で、カメラマンと編集をされているそうです。flickrで写真が見れます。
Tittentem's photostream [flickr]

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

