ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-293

おとぎ話の飛び出す絵本のプロモーションムービー

0293-0.jpg フランス、パリのイラストレーター Benjamin Lacombe さんのポップアップブック『Il etait une fois ...』のプロモーションムービーです。
昔ながらの8つのおとぎ話が、素敵なイラストの飛び出す絵本になっていて、アリスの白うさぎがナビをしてます。
タイトルの『Il etait une fois ...』は「むかしむかし…」(Once upon a time) です。
おやゆび姫、ピノキオ、蝶々夫人、赤ずきん、アリス、青ひげ、眠れる森の美女、ピーターパンのお話しが素敵なイラストの飛び出す絵本になっています。

Il etait une fois - Benjamin Lacombe

YouTube はこちらです。
Pop-Up Book - Il était une fois... [YouTube]

すごいですねー。欲しいですー。とてもステキ。
Amazon.frAmazon.co.uk では取り扱ってました。

Benjamin Lacombe さんのサイトです。グッズなどの販売もしてます。
Benjamin Lacombe

Los amantes mariposa/ The Butterfly Lovers
Los amantes mariposa
: The Butterfly Lovers
/ Benjamin Lacombe
Cherry and Olive
Cherry and Olive
/ Benjamin Lacombe
Lin Yi's Lantern: A Moon Festival Tale
Lin Yi's Lantern
: A Moon Festival Tale
/ Brenda Williams
Amazon

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

