ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト


ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-288

マリオネットのダークファンタジーなミュージックビデオ

0288-0.jpg アメリカのシンガーソングライター、クリス・ガノ さんの曲『Dirty Night Clowns』のミュージックビデオです。
マリオネット (糸操り人形) を使っているんですが、背景セットの作りもすごくて、ダークファンタジーな世界観が素敵な作品です。
主人公はクリス・ガノ (Chris Garneau) さん本人をイメージしてるそうです。
クリスが家でうたた寝している間に、家の中を怪しいピエロが歩き回り外に出て行きました。
クリスは好奇心で後を追い、夜の森をさまよって行くと…。

Chris Garneau - Dirty Night Clowns

最初はホラーなのかなーと思って見てましたが、意外な展開でした。
なぜかクリスが劇団ひとりに見えてしまうw。なぜだろう。

操り人形を使っているところが、とても素敵な世界観を作り出してますね。人形の作りもすごいですが、様々なシーンがあって、それぞれの背景セットの作りがまたすごいです。

こちらはメイキングムービーです。背景セットやスケール感がよくわかりますよ。
Dirty Night Clowns - Behind the Scenes.


監督は ROCK*iT FiLMSRyan Gibeau さんです。
Ryan Gibeau さんのサイトです。
Ryan Gibeau
ROCK*iT FiLMS のサイトです。
Rock*it Films

クリス・ガノさんの MySpace のページです。
Chris Garneau [MySpace]

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

