ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-282

車に投影されたプロジェクションマッピング

0282-0.jpg チリのサンティアゴで行なわれた、プジョーのスポーツクーペ RCZ に投影されたプロジェクションマッピングです。
ちょっと TRON っぽい感じで、なかなかカッコイイです。

トヨタのオーリスのプロジェクションマッピングも一緒に。
マッピング制作は、以前「360°のプロジェクションマッピング」でエントリーした、サンティアゴを拠点に活動されている Lumina Motion です。
12月17日に全世界同時公開される映画「TRON: LEGACY」にインスパイアされたそうです。
Mapping Peugeot RCZ

Lumina Motion のサイトはこちらです。
Lumina Motion


こちらはトヨタのオーリス ハイブリッドカーのPRで、9月にロンドンのショアディッチで行なわれたプロジェクションマッピングです。
Toyota Auris Hybrid: 'Get Your Energy Back' 3D projection mapping

このキャンペーンのサイトです。他の動画やメイキング動画、写真が見れます。
Auris Hybrid. Get Your Energy Back

たくさんの方が携わってたのでクレジットは省きますが、メモ的に下記だけ。
Projection Mapping Software and Services : Igloo Vision 360
Igloo Vision

しちごろく内の関連エントリー
360°のプロジェクションマッピング

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

