ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-278

テディベアがかわいい『Misery Bear』#5~8

0278-0.jpg イギリスの BBC Comedy. の人気動画シリーズ作品
Misery Bear』です。
先日のハロウィンに合わせて公開されたちょっとホラーな新作『Dawn of the Ted』他3作品です。
テディベアが主人公のおもしろくてかわいい作品ですよ。
制作は Roughcut Presents です。
ちょっとブラックなんですが、テディベアがかわいくて思わず笑ってしまう楽しい作品です。
シーズン1のエピソード5~8の4作品です。

エピソード1~4とクリスマスのお話しはこちらです。
テディベアがかわいい『Misery Bear』#1~4+1
テディベアなクリスマス『Misery Bear』#9

World Cup



Misery Bear at the Seaside



New Friend

これ好きだなーw。

Dawn of the Ted

タイトルがw。テディベア好きには結構ショッキング (?!) な内容かもしれないです。
全然関係ないけど「ショーン・オブ・ザ・デッド」ていうホラーコメディがおもしろいです。

各サイトの Misery Bear のページです。
Misery Bear [BBC Comedy.]
Misery Bear [Roughcut Presents]
Misery Bear [YouTube]

しちごろく内の関連エントリー
テディベアがかわいい『Misery Bear』#1~4+1
テディベアなクリスマス『Misery Bear』#9

Amazon
ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]
ショーン・オブ・ザ・デッド
[DVD]

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

