ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-277

テディベアがかわいい『Misery Bear』#1~4+1

0277-0.jpg イギリスの BBC Comedy. の人気動画シリーズ作品
Misery Bear』です。
テディベアが主人公でブラックユーモアな、おもしろくてかわいい作品ですよ。
ロンドンの街を旅する、エピソード1『Trip to London』他4作品です。
制作は Roughcut Presents です。
ちょっとブラックなんですが、テディベアがかわいくて思わず笑ってしまう楽しい作品です。
シーズン1のエピソード1~4と、BBC のシリーズに入っていないクリスマスのお話しを合わせた5作品です。

エピソード5~8はこちらです。
テディベアがかわいい『Misery Bear』#5~8

Trip to London



Preparing for a Date



こちらは BBC Comedy. ではシリーズに入ってないのですが、Roughcut Presents では3作目となってます。
Christmas

▼ 2010.12.25 追記
こちらの動画は見れなくなってたので削除しました。今年のクリスマスバージョンとして BBC Comedy. からエピソード9としてアップされました。
こちらから見れます。⇒ テディベアなクリスマス『Misery Bear』#9


Day Off



Valentine's Day


各サイトの Misery Bear のページです。
Misery Bear [BBC Comedy.]
Misery Bear [Roughcut Presents]
Misery Bear [YouTube]

しちごろく内の関連エントリー
テディベアがかわいい『Misery Bear』#5~8
テディベアなクリスマス『Misery Bear』#9

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

