ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-270

4画面に分かれた音の素敵なコマ撮り映像

0270-0.jpg イギリスの Bill Newsinger さんがコマ撮り写真で作られた映像『Fast Forward』です。
4分割された画面にコマ撮り映像が映し出されるのですが、それぞれの画面に違う音 (楽器) が割り当てられていて、音楽と映像の使い方がとても素敵な作品です。
イギリス、レスターの Bill Newsinger さんが、Leicester Town Centre (レスター・タウン・センター) で撮られた約50枚のコマ撮り写真で作られた映像で、音楽も作られたそうです。

画面が4分割されていて、それぞれにショートなコマ撮り映像がいくつか流れるのですが、画面ごとに音 (楽器) が分かれていて、映像と連動しています。
音楽の使い方がとても素敵な映像ですよ。出来ればヘッドフォン着用をオススメします。
Fast Forward

ほのぼのしてていいですね。音の使い方がとてもいいです。
本当に50枚しか使ってないなのかなー。同じシーンが繰り返されてたり、同じ写真っぽいのはありますが。すごいですねー。

こちらも Bill Newsinger さんの映像作品なんですが、今年の1月2日のレスターの街を撮られたそうです。モノクロでなかなか良かったので。
Back To Mono

新年の宴の後って感じみたいです。グラフィティがすごいです。
個人的に音楽がよいですw。

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。