ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-258

盲目の少女が作り出す素敵な世界のアニメーション

0258-0.jpg 台湾の学生さん3人が卒業制作として作られた、短編アニメーション作品『Out of Sight』です。
目の見えない少女の想像の世界を、水彩と色鉛筆の柔らかくて優しいタッチと色合いで描かれた、とっても素敵なアニメーションですよ。
目の見えない少女チコはひったくりあってしまいます。いつも一緒で道案内してくれる犬のココは犯人を追いかけて行ってしまいます。
ひとりになってしまったチコは、ココを探しに垣根を越えるとそこは未知の世界。
いつもとは違う知らない場所に最初は不安になりますが、視覚以外の感覚と想像力で不思議な冒険が始まります…。

チコの感覚と想像の世界が広がって行く表現が素晴らしくて、とっても素敵なアニメーションですよ。『Out of Sight』です。

木の棒を魔法のステッキにして、想像力の世界を感覚の魔法で作り出してるっていうのが、女の子らしくてかわいいですね。やっぱりクジラがステキw。

0258-1.jpg Ya-Ting Yu (Evaty) さん、
Ya-Hsuan Yeh (Kynight) さん、Ling Chung さんの3人が、国立台湾芸術大学の卒業制作として、このアニメーションを作られたそうです。

Out of Sight のサイトです。
Out of Sight

こちらは Ya-Ting Yu (Evaty) さんのサイトのようですが、Webデザインがかわいいですよ。
Evaty Town

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。