ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-253

とってもかわいいジュースパックのデザイン『Jooze』

0253-0.jpg カットされた果物の形をしたジュースパックのパッケージデザインです。

飲料の味を連想させる、ミニマライズされたフルーツのイラストと色や形が、とってもかわいいデザインです。
オーストラリアの学生 Yunyeen Yong さんによるパッケージデザインです。
新鮮なフルーツジュースを生産し、小学校や幼稚園などの子供たちに提供する『Jooze』という架空の会社を想定して作られたそうです。
0253-2.jpg
ロゴはクレヨンで書かれたような手描き風になっていて、カットされた果物のような形状とシンプルなイラストがかわいくてわかりやすく、子供を惹きつける遊び心あるデザインです。
果物の色や形、味、匂いなどを結びつけることが出来ます。

Jooze は、好ましい食習慣は小さな子供の頃から始めなければならない、と考えている会社だそうです。日本でも最近よく「食育」という言葉を良く耳にしますね。
0253-1.jpg
とてもかわいいですね。縦置きでも陳列できるのかな。
子供でなくても惹かれるデザインです。ミニマリズムなデザインて、受け入れ層の幅が広がるんですかね。これ売ってたら絶対買っちゃうだろなw。

[via: Lovely Package]

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。