ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-247

ちょっと不気味なアニメーション『QQO?』#8

0247-0.jpg フランスの FROLO のショートアニメシリーズ『QQO?』の続編です。
ここ数ヶ月公開されてなかったので、やめちゃったかなーと思いましたが新作が出てました。
待ってらした方 (いらっしゃるかわかりませんが (^o^;)) お待たせしましたっw。
スケッチ風な絵本のようなタッチの1話1分半くらいの作品で、謎めいていて不気味な雰囲気のアニメーションです。なかなかお話しが進みませんがw、謎が深まるばかりで、なんだか気になって続きが見たくなるアニメーションです。

今回はエピソード #8です。 #1~#7はこちらから見れます。
続きが気になるちょっと不気味なアニメーション『QQO』#1~#3
ちょっと不気味なアニメーション『QQO?』#4~#7

短いのでお話しにさほど進展はないんですが、久しぶりなので今回は一話のみでのエントリーです。次がいつになるかわからないのもあるけど。(^^;)
前回は謎のスーパーを横切るという、ある意味驚きの展開でしたがw、今回はどうなって行くのでしょうか。

エスカレーターとなって動き出した階段に乗り上の階に着いた男の前には、同じような廊下が現れました。すると奥の部屋から…。

QQO#8

QQO#8 [vimeo]
どこでもドアがっw。何かスゴイことになってますね。さっぱりわからないけどw、やっぱり続きがきになってしまいます。
作品紹介のところに「DE RETOUR !!!!」と書いてあったので、たぶん「戻った!」とか「帰って来た!」ってことだと思うので、またコンスタントに作品が公開されるといいですね。

#9以降は下の関連エントリーにリンクがあります。続きはこちらからどうぞ。

しちごろく内の関連エントリー
続きが気になるちょっと不気味なアニメーション『QQO』#1~#3
ちょっと不気味なアニメーション『QQO?』#4~#7
ちょっと不気味なショートアニメシリーズ『QQO』#9・10

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。