ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-231

ダークでシュールだけどなんだかかわいいイラスト

0231-0.jpg ロシアのイラストレーター Gloom82 さんのイラスト作品です。
ダークでシュールな世界観なんですが、どこか愛嬌のあるキャラクターが描かれていて、とっても素敵な作品です。
Gloom82 さんことAnton Semenov さんは、しちごろが大好きなイラストレーターさんです。ロシアのイルクーツク州ブラーツク在住で普段は広告関係の仕事をされてるそうです。
シュールでかわいらしいキャラクターが印象的な素敵な作品です。
0231-01.jpg
Silence

0231-02.jpg
Arlecchino

0231-03.jpg
Apocalypse

0231-04.jpg
ZIMMER

0231-05.jpg
POLAR BEAR

0231-06.jpg
BRAZ mechanics destroying

0231-07.jpg
Go freak

0231-08.jpg
Shout

0231-09.jpg
Morning

他にもたくさん作品を描かれています。こちらから見れます。
Gloom82's Gallery [deviantART]
Gloom
下のサイトは「Предыдущие 10」をクリックすると次のページに行けます。
上のサイトに載せてないイラストもありますよ。

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

