ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-221

ボール紙で作られたいろいろなカメラ

0221-0.jpg アメリカの画家・彫刻家であるアーティスト Kiel Johnson さんのアート作品です。
ボール紙で作られたアンティークな形の一眼レフ、二眼レフ、ポラロイド、8mm などいろいろなカメラの作品です。
制作風景のタイムラプス映像もありますよ。
シャッターボタンなど細かい部分も表現されていて見事な作品です。
ショルダーベルトのかわいいチロリアン模様がレトロな感じで素敵です。
0221-1.jpg
 △ SLR 3
0221-2.jpg
 △ SLR 3
0221-3.jpg
 △ SLR 6
0221-4.jpg
 △ SLR 1
0221-5.jpg
 △ SLR 1
0221-7.jpg
 △ SLR 7
0221-6.jpg
 △ POINT & SHOOT
0221-8.jpg
 △ POLAROID 3
0221-9.jpg
 △ 8 MM
0221-10.jpg
 △ TWIN LENS

こちらは制作風景をタイムラプスで撮られた映像です。
作品の大きさに驚きですよ。

ビール片手にw。くるくる回してる時とても楽しそうですね。くるくるしてみたいw。
普通のカメラサイズと思ってたから大きさにビックリしました。

このカメラシリーズは他にもたくさん作られています。作品はこちらから見れます。
cameras - Kiel Johnson
Kiel Johnson さんのサイトです。
Kiel Johnson

[via: illusion360]

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

