ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-219

IKEAの店内に放たれた100匹の猫

0219-0.jpg 日本でも有名な北欧家具の大手チェーン IKEA (イケア) のイギリス、ウェンブリー店の売り場内に、広告撮影のため100匹の猫を放したそうです。
その撮影風景などをまとめた動画とCMの動画です。
ネコちゃんたちが店内を走り回ってますよ。
「Happy Inside」という表題で、広告や2011年のカタログ撮影のために行なわれたそうです。
よく猫は居心地の良い場所を見つける天才なんて言われますが、100匹の猫たちがどこに行くか、どんな家具が猫を幸せにしたかを見るために、撮影用に訓練を受けた猫ではなく普通の飼い猫を放したそうです。

その撮影風景や飼い主さんたちのインタビュー、CMの一部をまとめたメイキング動画です。
IKEA に行かれたことがある方なら見覚えのある店内に、たくさんのネコちゃんたちがうろうろしてますよ。

鉄骨の梁が大人気ですねーw。毛がふかふかしてる子たちが多くてかわいいです。
撮影後の清掃は徹底されてると思いますが、気付かないとこに落とし物が…なんてことがあったら大変ですね。
日本のCMやカタログにも登場するといいですね。

こちらは完成したCM動画です。

いやーかわいいです。癒されますねー。しっとりしてていいですね。


▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。