ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-209

スチームパンクなMr.ポテトヘッド 『Spudnik』

0209-0.jpg アメリカのアーティスト・デザイナーの Sarah Calvillo さんのスチームパンクな作品『Spudnik』です。
映画「トイ・ストーリー」でおなじみのアメリカントイ、Mr. ポテトヘッドをスチームパンクに改造されてます。
かわいいっ。
0209-1.jpg

0209-2.jpg

0209-3.jpg

0209-4.jpg こちらが使用された Mr. ポテトヘッド。

背中にある収納部分を口にしたり、足の形状も変えてますね。
目や鼻が付いていた穴の部分も上手く利用してます。

あるプロジェクトでランダムに決まったテーマが「スチームパンク」、材料が「古いおもちゃ」だったそうです。

こちらが制作過程の写真です。設計図とかもスチームパンクに作られててカッコイイです。

Created with Admarket's flickrSLiDR.

他の写真はこちらで見れます。
Spudnik: Steampunk Mr. Potato Head by saritamarianyc [flickr]


▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

