ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-208

トイレットペーパーの芯の中のひだまりの世界

0208-0.jpg パリの Anastassia Elias さんのアート作品です。
材料はトイレットペーパーの芯というどこにでもあるものですが、芯の長さが程よい遠近感を生み出し、その中に作られたぬくもりのある世界がとても素敵です。見ていてほのぼのとする作品です。
0208-1.jpg
 △ Fishing

0208-2.jpg
 △ Football

0208-3.jpg
 △ Zoo. Giraffes

0208-4.jpg
 △ Zoo

0208-5.jpg
 △ Snow

0208-6.jpg
 △ Grandmother

0208-7.jpg
 △ Renovation

0208-8.jpg

芯の中に切り込みを入れて、差し込んで固定しているようですね。
芯の長さを上手に利用した遠近感も見事です。シンプルですが、とても良いアイデアですね。
光を入れて撮られた写真が温かみがあって素敵です。

他の作品や、別アングルの写真はこちらです。
Paper cuts - Rolls / By: Anastassia Elias [BēhanceNETWORK]

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。