ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-174

ロンドンのミニチュア模型のような映像

0174-0.jpg ティルトシフトレンズを使用したミニチュア模型のような、ロンドンの映像です。
作られたのは、Matt Gosden さんと Rob Rackstraw さんというイギリスの方です。

やっぱり赤いダブルデッカーはいいですね。
0174-1.jpg
タワーブリッジがおもちゃのようです。
二人は12時間でこの映像を作ったそうです。
High on London 』です。

やっぱり車や船、ヘリコプター、重機などの乗り物系がミニチュア感がよく出ていますね。

デジカメに、セピアとかモノクロみたいに「ミニチュア」というモードがついてるのがありました。それで撮るとミニチュアのような写真が簡単に撮れちゃうようです。


▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。