ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-173

幻想的で綺麗な短編アニメーション『Between Bears』

0173-0.jpg イスラエル、テルアビブの Eran Hilleli さんが、卒業制作として作られた、短編アニメーション『 Between Bears
です。

直線的に描かれたアニメーションと色彩や音楽がとても綺麗で、幻想的な作品です。
Eran Hilleli さんは、賞賛する歌の歌詞にインスパイアされて、イスラエルの国立美術学校のベツァルエル美術デザイン学院の卒業制作としてこの作品を作られたそうです。
0173-1.jpg
どこからともなく集まった者たち。蝶になったクマの毛に導かれて行き着いた先には…。

幻想的で色彩や音楽がとても綺麗な短編アニメーション作品『 Between Bears 』です。

とても素敵な作品です。音楽がまたいいですね。綺麗な声です。
音楽はイスラエルのアーティストさんで、ori avni さんと Daniela Spector さんです。

今日は8月6日ですが、Eran Hilleli さんの vimeo のページに Daniela Spector さんの
hiroshima 』という曲のセッション映像があったので。

歌詞はまったくわかりませんが、とても綺麗な歌声です。
きっと今日に合っている曲ではないかなと思いますが…。

Eran Hilleli さんのサイトです。
eranhilleli.com

Daniela Spector さんの myspace と bandcamp のページです。試聴が出来ます。
Daniela Spector [ myspace ]
Daniela Spector [ bandcamp ]

ori avni さんの myspace と bandcamp のページです。試聴が出来ます。
oriavni [ myspace ]
oriavni [ bandcamp ]

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

