ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-167

ゴミとなった服を利用したアート

0167-0.jpg 大量のゴミとなってしまった服を利用した、キューバのハバナ出身の Alain Guerra さんと Neraldo de la Paz さんのアート作品です。

左は虹が泣いているような作品『 INDRADHANUSH 』(ネパール語で「虹」)。
現在はマイアミを拠点とし活動されている、Alain Guerra さんと Neraldo de la Paz さんの作品は、大量のゴミとなってしまった古い服を再利用したアート作品です。

反戦や自然環境問題などを表現しているような作品もあり、社会的問題や日々の「大量生産のゴミ」について考えさせられる作品です。
0167-1.jpg

0167-2.jpg

0167-3.jpg

0167-4.jpg

0167-5.jpg

0167-6.jpg

0167-7.jpg

0167-8.jpg

こちらは服とは関係ないのですが同じ方の作品で、ちょっと気になったのでw。
0167-9.jpg

Alain Guerra さんと Neraldo de la Paz さんのサイトです。他の作品もいろいろありますよ。
GUERRA DE LA PAZ

[ via: gBlog ]

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。