ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-161

海の中の映像

0161-0.jpg ここのところとっても暑いですねー(x_x; )

ポーランドの Darek Sepiolo さんが撮られた、海の中の映像です。
マンタ、イルカ、サメ、アザラシ、ウミガメ、ジンベイザメなどなど、泳いでます。
最初の映像はメキシコのバハ・カリフォルニアの海岸から太平洋側の海の中の映像です。
バハ・カリフォルニアはアメリカとメキシコの国境付近で、今年4月に大地震があったんですよね。この映像がアップロードされてたのは地震の前でした。
0161-1.jpg
マンタ (イトマキエイ) がとっても好きなんですが、マンタが出て来ます。
海の中を飛んでいるようでステキです。

左右のくるくる巻いたヒレのとこに、コバンザメが付いててかわいいですw。

次の映像はガラパゴスの海の中の映像です。
イルカやハンマーヘッドシャーク (シュモクザメ) の大群とかすごいですよ。

最後はジンベイザメが優雅に泳いでますねー。結構大きいですね。

Darek Sepiolo さんは写真も撮られてます。
この沈没船の写真、すごいです。
0161-2.jpg
Darek Sepiolo さんのサイトです。他の海の写真など見れます。綺麗ですよ。
dareksepiolo.com

最近アップロードされた映像が高画質だったのですがナレーション付きだったので、以前にアップされてたのにしたのですが、他の映像も綺麗です。こちらで見れます。
Darek Sepiolo's videos [vimeo]


▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。